

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
しゅじゅつだいせいこう!
けさのぼく



ゆうつだにゃ・・・
ももちゃんがこないだコーナンでかってきてくれた
なつようネコベッド、
はじめてつかってみたらわりときもちよくねれたけど



まだあさの8じはん、
いつもにゃらぐーぐーねてるのに、
もうよういしてるの?



またくるまにのるってことは、
びょういんいくんだよねー

しゅじゅつ、こわいにゃ

・・・
・・・
・・・

そして、それから10じかんご、

ぶじにおうちにかえってきました!

は のしゅじゅつはせいこうだって!!

でも、もうにどといやだにゃ〜
ぜんしんますい だったからぜんぜ〜んなんにもおぼえてにゃいけど
いっぱいにゃーにゃーゆったからつかれたよ

こわいひとはみちゃだめでしゅよ

これがぬいた は です!



キバとおくばだって〜
キバはねっこがキバとおなじぐらいながいから、
おっきいあながあいてるかんじ・・・

おくばはもうねっこがぼろぼろだったよ!こわ!!

ぬいたのはふたつの は だけだったけど、
もうかってにいっぱいぬけてたんだって・・・
で、しせきもたまってたのをきれいにとってもらいました

あしたからまいにちおくすりのまないといけないんだって
おくすりにがいからきらいだにゃ・・・


きょうはあさからなんにもたべてにゃかったから、
おうちにかえったらすぐ
ごはんにかぶりつき!

はぐはぐー



ちょっとたべにくいようなきもしたけど、
あんましきにならにゃいでかんしょく!

おかわりもしたよ〜


ごはんたべたら、
びょういんのにおいがついちゃったので
しっかりぐるーみんぐ



よいしょ よいしょ



はがにゃいからへんにゃかんじ



おててもわしゅれずに・・・


おわたーーーー

きょうはほんとにつか・・



れ・・・



た・・・



にゃ・・・



ZZZ〜

| めちゃ | めちゃ | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
あしたはしゅじゅつ・・・
みなしゃん、3ねんもぼく、にっきかいてなかったけどおげんきでしゅか?

ひさしぶりなのにちょっとかなしいおはなしでごめんなしゃい。
でも、おなじようなにゃんこたちのさんこうになれば、とおもったのでにっきかくことにしました。
(ちなみにぼくは8さいになったよ!ことし9さい!)

じつはだいぶまえから、ぼくのおくちがくしゃい、てももちゃんがずっとゆってたんだけど、
しちゅれいなことゆうなあ ておこってました。
そんであるひ、むりやりはみがきされてたとき、
ぼくのハがぽろってとれたのでしゅ!!

これがとれたハ。
ねっこがぼろぼろ!?!?metcha3



にほんみえるのがねっこでしゅ
ねこのハはねっこが1ぽんのと2ほんのと3ぼんのがあるんだって・・・

そんできょう、ぼくは、おおあわてであつたせんせのところにつれていかれたのでしゅ・・・
そしたら、「じゅうどのししゅうびょう」ていわれてしまいました・・・がーーーーーん!!!!

あつたせんせは、けんし(ねこなのにけんし。キバのこと)
がいっぽんぐらぐらしてます
まえばもなんぼんかぬけてます

て・・・

けんしもほかのびょうきのハも
ぬいてしまわないと、
もっとたいへんなびょうきになってしまうかもしれません

て・・・

ぼくは「いやにゃー!」てずっとないてたけど、
ももちゃんはもう「あしたしゅじゅつおねがいします・・・」てゆってしまったのでしゅ・・・。

しょっくすぎて、
おうちかえってからも、ずっとすねてたぼく、



おちこむぼく、





でも、もうぐらぐらのキバのほうは、
こんなかんじでもういっこより、だいぶながくなってるんだって・・・
せんせはかなしそうに「ずっといたかったやろうねえ」て
ぼくのきもちもわかってくれてたよ
はぐきがびょうきになって、へってしまってるってせんせいゆってた・・・


ぼくのちゃーむぽいんとのたいせつなハ、
きょうでおわかれ。

もうすこしはやくびょういんにいったらよかったって、ぼくもももちゃんもだいぶかなしんでます
みんなも、おくちとか、ハとか、
ちょっとでもきになったら
おいしゃさんのところにいくようにしてね

「おうちのねこちゃんはハがいっぽんもなくてもだいじょうぶですよ!」
てあつたせんせはゆってくれてたから、
せんせをしんじてしゅじゅつしてがんばってなおしゅよ!

でもそれでもきょうはもうショックすぎなので
ねます・・・ おやすみなさい・・・



さよなら
ぼくのきば。

| めちゃ | めちゃ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
おばんです!


お、にいちゃん こうしん してるにゃ!

わんばんこ!えむっちです





すとーぶいいにゃ〜〜〜!とうきょうはすとーぶにゃいよー

けどにゃくてもあったかいのら


さいきんボクは だんにゃさんが りょこういってたりして がっしゅくちゅうです!

もーたーけんち!

ハルちゃんや あかねママが あそんでくれるので たのしいなっしーー!
(いちどいってみたかったのら)

あかねママ にゃかにゃか しゃしん うまいじゃん!



おとこまえにとってくれた!





あまえちゃうぞ〜〜い!

にゃう〜〜〜ん!




もうかえりたくにゃかも むふ!

まったね〜〜〜!
| めちゃ | - | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
すとーぶがやってくる にゃぁ!にゃぁ!にゃぁ
ストーブがこわれちゃったんで
あたらしいの、みためはおじいちゃんちっぽいけど
さいしんしきのがきたよ!

すっごいあったかいんだよー!

あーー もーーーー
きょうまだついてないじゃん・・・



はやくつけてーよー


ちゅいたよーー!
わ、またしても!すとーぶのまりょくで、、、ねむみが・・・


しあわしぇ むにゃむにゃ

 
| めちゃ | - | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
ふくろあそびのけつまつ
ひとりでふくろであそぶとこうにゃるのできけん!


かめらとってないでたしゅけて・・・
| めちゃ | むうびい | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ふくろのあそびかた

ユニクロのふくろって、ちょうどいいおっきさではいりごこちいいんだにゃ〜



うとうとしてしまうほどにゃのでふ


でもこのままもちあげてもらって

ゆらゆらにもつごっこもだいしゅき!
| めちゃ | めちゃ | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
6しゃいになりました!

えむっちやどくしゃのみなしゃま・・・
にゃがいあいだごぶさたしすぎてごめんにゃさい!!

けっこうさいちょうきろくぐらいにっきかくのわすれてたかも・・・!
しゃいきんぼくもへーすぶっくとかいんすたとかでいしょがしいからなかなかブログってかけにゃくなってて〜〜〜
って・・・うそです。
ちょとさぼてただけです(はんせい)

まだみんにゃよんでくれてるかどうかは?ですがにっきなのでつれづれなるままにこれからもかいていきましゅ


そして、そうこうしてるあいだににゃつがおわり、
ぼくのだいしゅきな「あき」ににゃってしまっていました!

あきはすずしいのでおふとんでねるのがぶーむでしゅ



きもち〜にゃ〜



のび〜〜っ



にんげんみたいにねてみたり・・・


あ!!!!!!!!!!

ってゆうかあ!!!!!!!!

あきってゆえばあ!!!

ももちゃん!!!ことしぼくのたんじょーびわすれてるーーーー!!!

ぼく、先月(ぐらい)で6しゃいににゃったんだよーー!

ことしはにゃんにもにゃかったよーーー!

もーーーーう!!
しょうがにゃいから10月に6さいといっかげつめぱーてぃーしてもらうもん!
| めちゃ | たんじょうびすぺしゃる | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
えむじぇ、かぜのたより
 
にーちゃん!!!



あらーーっ!ぜんぜんこーしんしとらんやないでしゅかーーーっ!!!

うわさでは みんなでたのしゅくがっしゅくちゅーってきいたんだけどーー



ま、いいや、




ってことはー、にっき ほうちちゅうーってことでーぇ・・・


ぼくの、"おとこまえ しゃしん とくしゅー!Vol.1" でしゅーーっ!!!



はいはいはい!ではでは、こちら・・・

ざざんっ!

きゃ〜〜〜っ!えむっちくん おっとこまえでしゅね〜〜〜〜!!!

あら、これまえにも のせたこと あったっけ?



つぎつぎー



う〜〜ん、おなじところでとってましゅが、じぇんじぇんふんいきちがいましゅね〜〜〜!

ちょっとおとなっぽーーーい!


じゃつぎ、ざざんっ!


あら、だれだれーー? これだめだよーーー!めっちゃだらけてんじゃ〜〜〜ん




とまー だらしない しゃしんも のせといて〜〜の・・・


あら、、またねてるしゃしんじゃ〜〜ん!

けど めぢから は はいってるじぇい!(キリッ!)




だはは・・・これまじねてるじゃ〜〜〜ん

けど、みてみてーー まるで てんし のような ねがおでしゅね〜〜〜 ボクって!






いつもだんにゃさんのつくえんとこでねてま〜〜〜っしゅ!

ひーまにゃんだも〜〜〜ん






おい!
これベランダじゃん!
てかぼくってほぼねてる???

だんにゃさん ちゃんと とってよね〜〜!



さいごは おしゅわりでパシャ!

キメがお っす!


ってか、かってにかいさいしたわりに、おとこまえしゃしん あんましなかったね〜〜〜!

さーせん!


みなさんおたっしゃで〜〜〜〜!!!


えむじぇでした!



| めちゃ | - | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
とうきょうのきんきょう
 めちゃにーちゃん!







そーです!ぼくです!
えむじぇでしゅー!




ごぶしゃたしてまっしゅ

おげんきでしゅか!




ぼくはげんきでおにゃかもピンクでしゅ!








こないだは だんにゃさんが  しゅっちょうにゃので さとごにだされました!


とうきょうでは アユもでかいでしゅ!







ボクはめっちゃサボってましゅ



みんにゃ きゅうりょうびあとで たにょしそうでした





でんわばんごうだって 03ではじまるんでしゅよ!






まえに うちにもきたことのあるデューイくんちに きたにょでしゅが・・・







「おにゃじキャットタワーだ!」とちょうしににょってたら


すっっっっごいきらわれてしまいました・・・









つゆでしゅね、 おからだごじあいにゃさいませ

またおたよりしましゅ


     えむじぇ






| めちゃ | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ようかいあらわる
にゃわああ!



ようかいこぐまがでた!!!??? ○×□??


にゃ、にゃーーんだ、、、よくみたらえむっちじゃん!

びっくりしたにゃ!
| めちゃ | えむじぇい | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
無料ブログ作成サービス JUGEM